CR真・花の慶次

セイラパパさん
[Lv.4]検証員

[質問146056]セイラパパさんからの質問

蕃熊はちだゆう!

未解決
日時:2015/04/03 23:32:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

はちだゆうが爆発するリーチってアツいんでしょうか?

初めて見て、何だ、これと思ってる間に7テンで慶次カットインやキセルまで出てきて当たったんですが、アツいのか、確定なのか知りたくて(笑)

ちなみに関係ないですがラッシュスルーでした(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/04/04 12:32

爆弾蜂太夫は約40%ちょいです。熱いです!

セイラパパさん

セイラパパさんからのコメント

なるほど!ボタン連打で画面に出てくる花がレインボーになったんで、蜂太夫死んだから確定なのかな、なんて思ってました(笑)

回答ありがとうございます!!まだまだ見てない演出ありそうなので打ち込んでいきたいと思います(^O^)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))