CR真・花の慶次

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問146005]ジャック0707さんからの質問

上には上がいた!

締切済
日時:2015/04/01 16:02:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ライトの違う台でえらいハマリ台合ったんですが慶次コーナー角からハマリ6台連続で1864 1902 1521
1882 1435 1772 凄くない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2015/04/12 03:00

特別、スゴイ事では在りません(笑)

データ上の事ですので(笑)(笑)

恐らく別人が廻してるんですよね?( ´∀`)

同一人物がずっと0回転から廻して居て、6台連続でだったとしても確率的に十二分に有り得るし起こりえる事象なのです。

意味、お分かり?(笑)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/04/02 00:20

同じような感じで角から4台続けてハマってるのみたことあります^_^
そのうちの1500回転くらいしてるやつに座りましたが、2600Gまで回して当たりゼロ回でした。その台しか空いてなかったので座りましたが、止めときゃよかったです。。。作為的なものを感じましたね(笑)

ヤーマⅡさん
[Lv.5]マニア

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/04/01 23:00

凄いですね。正直またか〜って感じですが(ToT)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/01 17:30

写メ投稿お願いします
文面だけだと百回連続で通常引いたとか一億ハマったとか正直なんでもアリなんで

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

ハマリの写メ取ったら出禁にされます、連チャの写メは大歓迎ですが。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))