CR真・花の慶次

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

[質問145873]ふちたまるさんからの質問

打ち方

未解決
日時:2015/03/25 18:39:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

保留を満タンにしたために…へそ保留通常落ち…経験した人も居ると思います。皆さんはどの時点で打ち出しを止めますか?リーチがかかってからでしょうか?参考にしたいので皆さんの打ち方を教えて下さい。

【お礼】

皆さん色々解答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/03/26 20:00

もし保留が残っていて当たったら初あたり時は必ずラウンド中もったいないけど確変か時短始まるまで玉止めずに永遠垂れ流してます[警官]笑
垂れ流したらだいたい2個は入るので

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

なるほどです。そのてもありますね。解答ありがとうございました。

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/26 11:54

今回の慶次、以前のシリーズに比べて謎当たりはめちゃ少ないと思われます。来る時は大概最初にの変動から「あっ来た」って感じだと思うのは自分だけかな

自分、基本が通常時は保留3個止め。ということは多く残ってても2〜3個。また、保留変化した該当保留が仕事するケースが多い。通常保留で急に色々発展はレア。

これらを踏まえると、偶々残ったヘソ保留での当たりはしゃーない(笑)当たるだけラッキーやと思いましょう

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

3個止めですか確かに、一つ二つ残りで通常転落したらしょうがないですからね。解答ありがとうございました。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/03/26 02:49

こんばんは(^^)


何か熱いような展開なら止めて見るよ。


んでも保留の数はあんま気にしない派だよ


(≧∇≦)


落ちる時は運悪く落ちちゃう時もあるけど……

それは保留が1つ残ってるとね、残念ながらも誰しもが可能性は0ではないので気にしてないとゆ~か、気にしてもどうしようもないと割りきってるよん。


(≧∇≦)


落ちたら戻すに限るっちゃね(笑)


(≧∇≦)


ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

こんばんは。気にしないのね流石美人教授だケイジも美人には優しいから落ちても戻してくれるのかも。解答ありがとうm(__)m

ビビッケさん
[Lv.2]回答好き

ビビッケさんからの回答

日時:2015/03/25 19:14

自分はとりあえず保留が点滅以外なら、その時点で止めてます!
で、その保留消化の時にしょっぱなの演出が熱いか見て、あきらかにガセなら、
打ち出し再開してます(´・ω・`)保留無くなって無音は個人的に嫌いなので。。。。
極力当たったときのヘソ無くしたいので、そうしてますね(*^^*)
慶次は青でも十分当たる割合高めなので!
ちなみに、通常保留時はどうも出来ません(´Д`)

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

青でも当たりますしね。よく保留満タンだと熱いとか目撃しますんで…。熱い演出で止めるんですね解答ありがとうございました。


この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)