CR真・花の慶次

りゅーた2580さん
[Lv.1]初心者

[質問145866]りゅーた2580さんからの質問

熱いの?

締切済
日時:2015/03/25 07:50:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

花の慶次を初めてやったんですけど普通の保留からプッシュボタン紅白柄?の台紙、疑似3激熱キセルで赤いデカイボタンが出て慶次のリーチになり当たりました(°∀°)これは熱かったのですか?(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.5]マニア

れくちゃんさんからの回答

日時:2015/03/25 19:48

プレミア的中ですね。おめでとうございます(*^▽^)/

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/03/25 16:42

こんにちは(^^)


紅白柄と虎柄はプレミアです。


なので熱いどころか超激熱ですよん


(o^o^o)

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/25 08:07

熱いどころか紅白柄の台詞枠はプレミアですよ(^_^)v

おっき~やすおさん
[Lv.5]マニア

おっき~やすおさんからの回答

日時:2015/03/25 08:04

多分、紅白柄はプレミアかと[的中]

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)