CR真・花の慶次

ジュウザ 雲さん
[Lv.2]回答好き

[質問145860]ジュウザ 雲さんからの質問

期待度よろしく

締切済
日時:2015/03/24 21:23:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

変動開始バイブ金襖から一撃入魂で疑似って図柄3テンパイしてまた入魂で疑似3セリフ金そして七テン修羅にはいるで赤襖キセル一騎掛けから傾奇御免から傾奇者リーチはずれ絶対当たりを確信したんですがはずれて心が折れました

【補足】

ちなみに最初保留に赤文字の鉄拳なんとかが入っててショートリーチの時に好機になったんですがどっちが熱いんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/03/25 16:57

こんにちは(^^)

今回は、まずバイブ入ってるので個人的には当てたい流れです。

(≧∇≦)

ただ、保留につく絡みが弱いとも言えますから、外れの要素をちゃんと残して、それ以外は賑やかにするのも今回の慶次かと

にしても、やはり、慶次はかぶいてはりますよね

バイブからの、今回の絡んだ演出からすると、期待度は個人的には8割強ほどは期待はしますが……

( ̄O ̄)

それを外すのも……傾いてる慶次だから……なんでしょうね。



確かに、もし私がそれを体感したら同じく心は折れちゃいますね。。。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/03/25 12:09

70%位が妥当だと思います。結構騒がしい内容なので、来たね〜と感じるのは当然の内容ですが、残念です

あと、「鉄拳制裁」のテキストが付くのは擬似連の時に通常の「花」擬似連ではなく、慶次が中央からパンチしてくる擬似連になってるはずです。結構熱い演出だと思います。50%位あるはず。好機はリーチ示唆だから気にしなくて良いと思います。

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/03/24 21:48

期待度70くらい!
熱いけど、傾奇者リーチチャンスダウンですね
個人的に金系演出は空気に近い!
キセル、天運ボタン、慶次CI、蝶柄、黄金キセル。
5大熱演出が2個以上あって、70%くらいと踏んでます!
逆に他の演出はCU程度5%あがるかあがんないか!
それくらいでいつも見てます。

あつたなさん
[Lv.2]回答好き

あつたなさんからの回答

日時:2015/03/24 21:33

個人的に100パーです!
外れがありえないレベル、
これ外れたとか立ち直れないすね、笑

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

返答ありがとうございますやばいっすよね周りの人もあぜんとしてましたもんね

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))