CR真・花の慶次

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

[質問145787]ふちたまるさんからの質問

キセルタイム

未解決
日時:2015/03/21 23:49:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった45

キセルの時間はキセル出ないと当たらないんですかね?あと、当てたかたが居ればどのような感じでキセル出るのでしょうか?因みに、確変中も当たった事が無いのでわからりません

【お礼】

皆さん色々な当たり方を教えていただきありがとうございました。当たった方々が居て安心しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビビッケさん
[Lv.2]回答好き

ビビッケさんからの回答

日時:2015/03/22 10:58

通常時のキセルの刻時に一回ありますが、そこそこ熱めのリーチが来て、ロングリーチ止まりでハズレると思ってたら、最後のボタンで、通常なら白か赤ですが、キセルの演出が入りそのまま当たりましたΣ(゜Д゜)
さすがに当確だと思いますがちょっとビックリしましたね!
ST中は皆様が言われてる通りです。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

なるほどです確かにビックリw(°O°)wする当たり方ですね。解答ありがとうございました。

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/03/22 19:39

キセルボーナスなら当たった事があります!

確変中は、ボタン押したらキセル予告きたり

最後の天運ボタンの時にキセルカットイン
入りますね!

通常時も、キセル予告無いから外れかな…

と、思いきや最後のボタン押す前に
キセルカット入りますね!

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

キセルボーナスは通常時も当たったことがないですよ。ボタン押したらキセルでしか色々ありそうてすね解答ありがとうございました。

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2015/03/22 07:44

おはよう ございます♪
キセル之刻… 通常中は キセルなしで 当たったコトの方が 多いです(笑)
通常中の キセルありは 襖からもあり 天運ボタンからのキセルもあり キセルが 出た時点で 達成と出ますし
ST中は いきなりキセル画面やキセル画面のカットインが 入ります。
ST中も キセル画面ナシでも 当たりますよォ(*^_^*)

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

おはようございます。通常時に金系沢山絡みハズレたので、キセル出ないと当たらないと思ってました詳しい解答ありがとうございました。

ビゾンテ@さん
[Lv.3]常連

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2015/03/22 06:36

通常時は、まだ当てた事ないんでわかりませんが、ST中はいきなりキセル演出入った後に、達成!と出ますよ。
キセル出ないと当たらないかと言うと、ST中は、たしか7テン煽りだったかな?よく覚えてませんが、とりあえずキセル無しで当たったのは覚えてますので、通常時もキセル無しでも当たるかと…
違ってたらすいませんw

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

おはようございます。達成ですか早く当ててみたいですやはり当ててる方が居るので安心しました解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)