CR真・花の慶次

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.2]回答好き

[質問145771]ドラゴン紫龍。さんからの質問

めちゃ熱いよね?

締切済
日時:2015/03/21 03:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

保留満タン状態で金襖先読み末森ゾーン
三つ目の普通保留で変動開始時バイブと
家紋完成。家紋開いて大武遍者ゾーン
鉄拳制裁で擬似2時天運ボタンから慶次カットイン。鉄拳制裁(傾奇御免)で擬似3
擬似3時一撃で赤保留に昇格。慶次金文字
鬼面仏心で黄金キセル。金襖から傾奇御免約物、赤花ビジョン。外れ
普通にメンタルいかれた!笑
信頼度お願いします。

後、一つ前の記事のコメントみなさんありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/03/28 12:59

めちゃくちゃ熱いですね。ちなみに慶治の鉄拳制裁はキセルもってましたか?チョップ、パンチ、キセルの順で熱さが大分変わります。それでも当たって欲しいですけどね。パチンコ台に鉄拳制裁を食らわしましょう(笑)

あつたなさん
[Lv.2]回答好き

あつたなさんからの回答

日時:2015/03/21 20:15

もはや100パー当たって貰わないと困るレベルですね、笑

自分が外したら気絶するかも、笑

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

ですよね。笑
空いた口がふさがらんとわこの事かって思いましたね~_~;笑

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/03/21 12:30

超豪華ですね!!
すごい!!
90%はあるでしょう。
まぁほぼ当たったなと思いますね。
黄金キセルだからキセル予告出てたら当たってたのに、そこが残念でしたね。
あと鬼面仏心からの金パネルはかなり熱いと思います。

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

キセルからの黄金キセルって確定なんですね…笑
初めて知りました^ ^
回答ありがとうございます(^^)

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/03/21 11:36

普通に当たるレベル(^^)

信頼度、黄金キセルだから80%オーバーで!

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

だよね。笑
次わ外さない台に座ります。笑

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))