CR真・花の慶次

イワキィーさん
[Lv.2]回答好き

[質問145761]イワキィーさんからの質問

皆さんの台選び

締切済
日時:2015/03/20 19:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった54

最近よく慶次をよく打っているのですが
台選び、台移動のポイントがあったら教えて下さい!

【補足】

※6回初当り引いていますが、まだ一度も襖からのキセル予告を見たことがありません。(ハズレも含め)
皆さんはどの位の頻度で目撃していますか?
一度はキセル予告ありでの当りを体験したいです(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2015/03/23 07:48

空いてる台に座る。それだけで、データーとか一切見てません。
見たからといって当たる訳でもありませんから。

イワキィーさん

イワキィーさんからのコメント

返答ありがとうございます!
確かにデーターを気にせずただ空いている席にすわるのも選択の一つですね(^-^)
ついデーターにとらわれてしまいがちなので
こちらも忘れてはいけない事ですよね。

参考になります!ありがとうございました☆

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/03/20 21:17

おととい自分が40回当てた台で、きのう43回当たりました。なので総当たりが多い台に座るのも、【賭け】ですが、いいと思います。きのうその台に続けて座った理由はおととい40回当たってるのに最終出玉が2万発オーバー程度にとどまっていたからです。きのうは四万七千発くらい出ました。

前は基本的に不調台を狙っていましたが
、あまり芳しくなかったので、ここ一週間で出玉グラフがマイナス2万発以上を3日以上出してる台でなおかつ、2日以内がある程度回復(10数連)している台を狙っています。こういう風にしてからは勝ててます。不調から這い上がりつつある台ということです。

まぁ、みなさん自分なりのこだわりがあると思いますので自分の考えが正しいとも思ってません。でも、一つ言えるのは、自分ならこんな台座らないなー、と思った台に座ってみると勝ったりします。なので、こだわりすぎもよくないかなぁと思います。

イワキィーさん

イワキィーさんからのコメント

返答ありがとうございます!
次回試してみますね♪
私自身はST終了後の200まで回っていない台を狙って打っていました。
いつもなら250回転位で当たってくれるのですが、昨日はその作戦が通用せず…
路頭に迷ってしまい-40k負けました(T_T)

でも、今回の慶次は楽しくて相性もイイので(今のところ)
これからも頑張っていきたいと思います!
kotoさんありがとうございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))