CR真・花の慶次

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.2]回答好き

[質問145716]ドラゴン紫龍。さんからの質問

一騎がけモード以外で

締切済
日時:2015/03/18 20:23:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

あたって昇格演出の時の背景赤って昇格確定じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/03/19 02:03

94%なら納得です!

ほぼ昇格ですから、いままですべて昇格って
事があってもおかしくないですよね(。>д<)

薄いとこ引きたくないですね(´Д`)

優子Pフラさん
[Lv.6]セミプロ

優子Pフラさんからの回答

日時:2015/03/18 21:29

私も5回中2回は昇格せずでした(つД`)ノ

信頼度は他の方が回答されてますが、赤背景はあまりでないわりに周りでも昇格せずを見てるので8割方昇格するだろう位に思ってます。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/03/18 21:06

赤背景の昇格率は94%だそうです。青で65%。

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/03/18 20:48

確定だと!思ってました(。>д<)

初当たりも赤は7に変わってたし…

たまたまだったのか!?

4Rだったのですか?ラウンド中の昇格も無し?

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

ラウンド中の昇格もなしで4ラウンドでした。自分含めまわりでも初めてでした。
完全におかしいよね。笑

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)