CR真・花の慶次

☆K.さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145701]☆K.さんからの質問

秀吉

締切済
日時:2015/03/18 02:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

保留の先読みで秀吉がうっすら出てくるやつありますよね?
その先読みから初めて熱い展開になったんですが・・・ハズレ。

保留満タンで4つ目が青の状態から青い稲妻→稲妻+うっすら秀吉の影→はっきりとした秀吉→はっきりとした秀吉が画面全体に(この時に青だった保留が緑に変化)変動開始時ハンドルバイブ疑似無し役物合わさり傾奇通すキセルロングリーチ

秀吉の先読み4回てかなり熱いと思ったんですけど期待度どれくらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/03/18 14:33

四回で38%ですよ。ハンドルバイブ+キセルはハズレてほしくないですねー。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))