CR真・花の慶次

アイディールさん
[Lv.2]回答好き

[質問145238]アイディールさんからの質問

最悪だぁ~

締切済
日時:2015/02/28 23:32:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった61

本日ST当たり終了後、ハネ保留4だけ見て電話で外に……
戻ってからなにやら違和感……
残100??

まさかっと思いデータ見たら出玉が0なのに当たり回数が1増えてる……
ヘソ保留で当たるって…

もしヘソ保留減らずにST終わってたら聚楽第で引き戻してたんかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大岩さん
[Lv.5]マニア

大岩さんからの回答

日時:2015/03/01 20:40

なにより2回目の大当たりの出玉がもったいないですね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/01 02:38

可能性はありますがかなり薄いです

通常確率…400分の1

確変確率…60分の1

その保留は『通常でも確変でも当たり』か『確変中は当たりだけど通常はハズレ』のどちらかです

ST中なので60分の1を引いてたのは間違いありませんが400分の1は引けて無い可能性大ですよ

ざっくり1/7くらいは可能性ある感じですね

とゆーか最大の損失はSTを通常当たりで転落させた事です

85%を誇る最強のSTですがヘソ消化当たりの50%で通常へ転落します

電サポ保留を切らさずに消化してればST中にその通常当たりは絶対引いていないので非常に勿体ないです

V入賞のST機種はヘソ当たりでの通常転落があるので『電話は無視』『ジュースやトイレは通常時に済ます』が基本です

該当機種は慶次、ガロ、鬼武者などですね

『電サポ中に通常保留消化すると凄く損する事がある』…と覚えておきましょう

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/03/01 00:10

①通常に戻ってたとしても当たっている。

②通常に戻っていたら当たらなかった。

の2つの可能性があると思います。

①は通常時に入賞した時点で当たってた保留ということになります。

②はV入賞時に全ての保留が確変確率になりますので、通常時に貯めていたハズレ保留がその時に当たり保留に変わった場合です。確変確率なら当たり乱数だけど、通常確率ならハズレ乱数に該当してしまうということになります。

①なのか②なのかを見極める方法はありませんが、例えばへそ保留に赤保留が残ってた!なんて場合だと①の可能性が高くなりますね。

(わたしの見解が間違ってましたらどなたか訂正お願いしますm(_ _)m)

ヤーマⅡさん
[Lv.2]回答好き

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/02/28 23:52

引き戻してた可能性はあるけど確変確率だったから当たったと考えるのが自然ですね(ーдー)
御愁傷様

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/28 23:50

引き戻しはないですよ。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))