CR真・花の慶次

planetさん
[Lv.2]回答好き

[質問145162]planetさんからの質問

ST中のキセル之刻

未解決
日時:2015/02/26 07:22:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日の事なのですが

大当たりラウンド突入と同時にキセル之刻になり
ラウンド消化後しばらく回していたら城門に到達。
突破しないんだろうなと期待しないで眺めていたら、ボタン連打直前に歴代のキセルがカットイン

結果は突破失敗→復活大当たりでした。

歴代のキセルカットインはキセル之刻にだけ出る演出なのでしょうか?
それともプレミア又は激アツなんでしょうか?

【補足】

知人がST中のキセル之刻に
初代・斬・愛・焔・漢・琉・真の
キセル演出全てがカットインしたものを見たと言っていたのですが
これもプレミアなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サザビー2さん
[Lv.4]検証員

サザビー2さんからの回答

日時:2015/02/26 07:38

初代のキセルはプレミアですね。貴重な演出が見られましたねo(^-^)o

planetさん

planetさんからのコメント

解答ありがとうございますm(_ _)m

初代キセルは今作もプレミアなんですね。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))