CR真・花の慶次

エアグルーブさん
[Lv.1]初心者

[質問145147]エアグルーブさんからの質問

連続スルー…

締切済
日時:2015/02/25 19:11:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった41

初当たり約15回程(通常当たり省く)、全部スルーしてますが、この機種ほんとに継続的85あるんですか??私的には継続的1%ですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2015/03/01 23:51

ST.入るならまだいいです。昨日120位で単400位で単300位で単1200で単(1180から私がうちました)で出玉飲まれ諭吉1枚止めその後600後半で単
ST.行ってませんでした。悪魔過ぎます。
当たったら取り敢えずST..スルーでもいいから行かないかな
ハズレにしてもキツイです。1日打ってたらと思うと…恐いです

エアグルーブさん

エアグルーブさんからのコメント

返答遅れて申し訳ありませんm(_ _)
私は、未だにスルーの連続を更新中です…
牙狼金色や猪木は普通に連チャンするのに、何故?って感じッス…


もう打ちたく無いです(笑)


パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/02/26 05:41

ST合計1800回転、当たり無し?

かなりの傾奇者ですな(。>д<)

連してないんで継続率0%…。

自分もスルーや2連はよくあります。

調子良いときは、ST終わらないんじゃ…と
思う時ありますよ(^_^)v

そのうち連しますよ。

エアグルーブさん

エアグルーブさんからのコメント

コメントありがとうございますm(_ _)mさすがにここまでスルーされると具合悪くなりました(笑)
いくら釘良くても、もう打ちたく無いです(^_^;)

りゅうですさん
[Lv.6]セミプロ

りゅうですさんからの回答

日時:2015/02/26 04:49

僕もST8回程入りましたがこの間やっと13連チャンしました(・・;)それまでは4連チャンが最高で後は単発と2連ばかりでした(;つД`)やなり85%といってもST中の確率低いんで安定しないですね(・・;)確変機が良かったです(/_;)/~~

エアグルーブさん

エアグルーブさんからのコメント

コメントありがとうございますm(_ _)mさすがに心折れました(T_T)。もう打ちたく無いです…、牙狼金色のほうがマシのような気がします(釘が平等である事を条件に)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))