CR真・花の慶次

ジュウザ 雲さん
[Lv.2]回答好き

[質問145031]ジュウザ 雲さんからの質問

昨日の出来事です

締切済
日時:2015/02/21 14:17:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

初当たりしてSTも突入してそしていざST回転始まったらへそ保留で当たり8ラウンドでV入賞もなくていちよかぶきラッシュのまあ時短百回だったのですがそのときに赤保留きてチャンスボタンキセルきてはずれたんですけどこれはやっぱり時短あつかいになるからはずれもあるってことですか 絶対返答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.8]研究員

かつん。さんからの回答

日時:2015/02/24 01:25

所詮は時短なので、キセルもはずれます。

通常時とは画面が異なるので当たり判定がし辛いといいますか、演出はST中と同じ物なので期待しますよね´д` ;w

入賞変化保留がきたら一旦打ち止めする事と、ヘソ保留残しでSTならノンストップで回した方がいいですね(o^^o)

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

返答ありがとうございます 
まあちょっと聞いてもらいたいんですが初当たりしてV格の時ってベロ必ず開かないですけ いつも開いて1.2個は入った状態でstだったのでこのときは一回も開かなくてあれって思ったんですよね

せいゆき2さん
[Lv.3]常連

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/02/23 11:31

昨日、ST中にへそ保留4つ残ってたんだけど、休憩したくて手を止めて見守ってるとへそ保留3つめで当たっちゃいました。あちゃ!最悪と思ってると、御免ボーナスってなってV入賞して7?8?ラウンドになりました。ST回数も120になり安心しました。その後も当たりが続いたのでよかったです。

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2015/02/21 19:13

お久しぶりです。画面はRUSHになりますが残り回数100回と出てるはずです。確率は通常なのでキセルが来ても展開次第ではずれます私も一度経験ありますよ。運が悪かったんですね。
頻繁に起こる可能性は低いと思います。月見酒画面にはならないです。

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

返答ありがとうございます やっぱ時短あつかいになるんですねわかりました

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2015/02/21 15:06

残念ながら、そうですね~。私も外しました…時短中は、疑似自体出にくくて、疑似した場合、疑似3まで発展しやすい印象です。

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

返答ありがうございます モードは月見酒でしたかそれともSTのモードでしたか 
自分さわたりえらんでてその時短百回もさわたりだったんで店員ともめたんですよ

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))