CR真・花の慶次

てるふぃー2さん
[Lv.3]常連

[質問144902]てるふぃー2さんからの質問

ST??時短??

締切済
日時:2015/02/17 04:17:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

大当たり後、ST入らず月見酒行き、電サポ6回転目に慶次の突当たり?で3図柄当たり!時短で引き戻しか~と喜んでたら、11R?V開かず......画面はSTのモードだったんですが、下の残り回数が100に!それで80位でまた当たり次は16RでV入賞!結局2回目の当たりはなんなのかわかりません.....同じ経験したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/17 07:19

ヘソ当たりの通常確定ですね

ラウンド消化してる時に電サポ保留入ったりします、それか右釘悪くて電サポ保留無くなりヘソ消化→当選…こんな感じだと思いますよ

液晶に関しては時短に落ちてもラッシュ画面に必ずなります

通常確率で二回も引き戻せてラッキーでしたね

てるふぃー2さん

てるふぃー2さんからのコメント

やっぱりそうですよね......
一応電サポの保留が3から2に減ったの確認したのですが、私の勘違いですよね(^-^;
時短でもラッシュ画面になるんですね!
勉強になります!ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)