CR真・花の慶次

v6-6vさん
[Lv.1]初心者

[質問144850]v6-6vさんからの質問

リーチ後半のカットイン

締切済
日時:2015/02/15 07:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

既出でしたら、すいません。
今回はリーチ後半のカットインは以前と違い、蝶柄はなくなって赤と青しかないのでしょうか??

今回の慶次でこの二種類のカットインしか見ていないのですが…ご存じの方いられたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.8]研究員

かつん。さんからの回答

日時:2015/02/17 00:31

下の人のキセルカットインはキセルの刻中の確定演出ではないのかなと…

今回は青赤しか確認してませんね。
青は当たりませんし赤でも十分当たります
モバラッチョ?の項目でもなさそうでしたよ

ケン@さん
[Lv.4]検証員

ケン@さんからの回答

日時:2015/02/16 03:36

ボタン押しでカットインじゃなくて、キセル予告の最後の部分(ズバーンッ!ていくところ)が出てそのまま図柄揃いてのが今日出ました。おそらくプレミアかと。ちなみにキセルタイム中だったけど、達成の文字はなかったので「いきなりキセル予告」とは別物だと思います。

ヒロ.さん
[Lv.4]検証員

ヒロ.さんからの回答

日時:2015/02/15 08:59

初めまして♪
蝶は無いんじゃないですかね(>_<)
虎ならありますが♪

v6-6vさん

v6-6vさんからのコメント

ありがとうございます。
虎柄はあるんですね♪

今まで青と赤しか見たことがなかったので、他にあるのか疑問だったのがすっきりしました(^^)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))