CR真・花の慶次

えかさしたさん
[Lv.2]回答好き

[質問144692]えかさしたさんからの質問

七テン

締切済
日時:2015/02/09 01:16:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

リーチ中に天運ボタンきて押したら八テンから七テンに変わりました
強ロングリーチに発展しなかったのでやばいと思いましたが無事当たりました

ボタンで七テンに変わるのは当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†Joker†さん
[Lv.6]セミプロ

†Joker†さんからの回答

日時:2015/02/10 14:06

リーチ演出中に7図柄変化は当確+7テンなんで確確です

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

STまで確定する歓喜の瞬間ですね
ありがとうございます!

やゆなさん
[Lv.2]回答好き

やゆなさんからの回答

日時:2015/02/10 02:49

この前外れました

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

わざわざ七テンにまで変えさせといて外れるなんていたいですね

あきたん062さん
[Lv.4]検証員

あきたん062さんからの回答

日時:2015/02/09 11:07

他のサイトでは超激アツとなっています!
自分も青カットインで当たったので当確かと思います!まわりもまだ外したのみたことないので。

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

当確と知ってれば安心できるんですが
超激アツならこれからは安心して画面眺めます!

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2015/02/09 09:50

当確ではないですが、期待度は8割以上かと。

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

確定ではないんですね
まぁ87%の期待度しっかり当てれて良かったです!
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))