CR真・花の慶次

とかげ3号さん
[Lv.3]常連

[質問144623]とかげ3号さんからの質問

初打ちで

締切済
日時:2015/02/06 23:06:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

なんとも予告も熱さも分からないのですが、保留緑で変動開始→赤ボタンから金台詞1こ→天運ボタンから慶次カットイン→飛加藤が出てくる演出→外れ

途中途中は覚えてないし、ごちゃごちゃでさっぱりなのですが、やっぱり外れるレベルですか?
今回の慶次はなにが熱いのかさっぱりです。。。

【補足】

天運ボタン押したときに、バイブでした!
知識なく当確かと、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2015/02/07 01:43

ZONEで当たった事無いので
ZONEは期待しない方がいいと思います。

キセルは4/5
天運ボタンは4/4
黄金キセルリーチは1/1
なので、
自分はキテキのどれか来ないと当たらないと
思ってます。

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/02/07 00:55

何かのゾーンとか疑似3絡まないと当たらない当たる時は当たりますけど

かつん。さん
[Lv.8]研究員

かつん。さんからの回答

日時:2015/02/06 23:33

初代から金セリフは2段ないとキチーっす。

赤ボタンも、導入変動金襖や家紋役物など絡まないと、赤セリフや擬似2止まりなんかもありますね。

いい流れからの飛加藤も赤ピラ、赤カットインで期待もてます。

変動開始から金系絡みでガッシャンガッシャンなりつつ擬似3や特殊予告からのキセルまでいけば大方期待してヨシです。

ハズレるときゃハズレる。だがそれがいい

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))