CR真・花の慶次

ににんさん
[Lv.2]回答好き

[質問144537]ににんさんからの質問

質問

締切済
日時:2015/02/03 23:55:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

保留変化なし、疑似2でリーチは忘れたけど、タイトルとセリフ赤で黄金キセルリーチに発展してタイトルとセリフ白でハズレからの当たり。
そこで質問なんですが黄金キセルリーチの最後は天運ボタンが必ずでるんですか?
それとハズレ後にもう一度天運ボタンが出て当たったんですが、そこですかしも有りですか?
分かる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アイディールさん
[Lv.2]回答好き

アイディールさんからの回答

日時:2015/02/05 05:10

リーチ直後・ストーリー発展

ストーリー最後・必ず出る演出

リーチ外れ後・復活演出
ですよ

龍れいさん
[Lv.1]初心者

龍れいさんからの回答

日時:2015/02/05 00:00

初めて投稿します。私の場合は、緑保留からのどのリーチに行ったかは忘れてしまいましたが、キセルと傾奇御免役物に天運ボタン出て、リーチの最後にまた天運ボタン出てブルったのに外れました。2回出たら当たりじゃないの?って質問コーナーに投稿しようかと考えていました。

せっちゃん11さん
[Lv.2]回答好き

せっちゃん11さんからの回答

日時:2015/02/04 14:50

一つのリーチに3回天運ボタンでて、もらったと思ったら外れましたよT_T

サザビー2さん
[Lv.4]検証員

サザビー2さんからの回答

日時:2015/02/04 07:52

2つのストーリーリーチの最後にでる天運ボタンはデフォルトのため必ず出現します。
なお、ハズレ後の天運ボタン出現は復活大当たり確定です。まだ確認はとれていませんが、一つのリーチ中に2回天運ボタンが発生した場合は当たり当確だと思われます。

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/02/04 00:44

黄金キセル最後は必ず天運ボタンは出ると思いますもう一つのストーリーも全部天運ボタンなので
もう一度て外れて来たんですよね?それは当たりです

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)