CR真・花の慶次

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問144533]無敵なっちんさんからの質問

キセル

締切済
日時:2015/02/03 22:51:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

質問①保留を刀やヤリみたいなので変化させるのは見た事ありますが、キセルで保留変化させるのはキセルなので、そのリーチは激熱に値しますか?ちなみに赤保留に変わりどんなリーチかハッキリ覚えてませんが外しましたが。
質問②リーチ後に発生するキセル予告?を4回中3回もはずしてます。そんな頻繁に外すレベルなんですか?後のリーチ次第なんでしょうけど、キセル予告が発生した時点でどのくらいの㌫でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/02/04 00:25

①キセルで変化させれば赤保留は確定だと思います蝶柄保留になる時もあります信頼度50%ぐらいあるのかな
②今作は発生率低くなりましたが信頼度70%まで上がりましたキセルが無くても色々熱いのがあるから大丈夫ですけどね

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/02/03 23:22

キセルの保留変化は
赤保留以上です!
キセル予告は単体でも70%以上
の信頼度との事ですが
その割には結構外してくれますね
(>.<)
ただ、その代わりに
キセル予告無くても
当たりに結び付く割合は
高くなっているも思います!

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)