CR真・花の慶次

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

[質問144499](*´3`艸)さんからの質問

キセル( ̄ー ̄)

締切済
日時:2015/02/02 21:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

キセルが絡まない時はどんな流れが期待出来るんですか?(・o・)

キセルが来なければほぼ無理!!って台ではないですよね?(; ̄ー ̄A

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/02/03 22:41

俺的?5大演出は…
1.キセル
2.慶次CI
3.赤保留
4.天運ボタン
5.黄金キセル
上の5つのうち2個出れば、7〜8割!
自分でも周りでも当たってます。
それでも当たらない場合は…
台がやる気ない気がしますね!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

出たのは3の赤保留だけですわ(´-ω-`)
外れるの確信してた赤保留でした!笑
やっぱり複合ですね!

優子Pフラさん
[Lv.6]セミプロ

優子Pフラさんからの回答

日時:2015/02/03 20:06

キセルは今の所9/23なので本当に信頼度70%もあるのな?ってのが個人的な感想です(つД`)ノ

途中まで2/10だったので当たってくれるようにはなってきてるんですが。笑

キセル絡みでハズレの場合は今の所全てロングリーチ止まりなので、信頼度が高めな予告が絡んだ場合に強ロングに行くかどうかが一番重要な印象です。

予告については他の方も回答されてるように、キセル以外だと天運ボタンや慶次カットインがアツイと思います。

変動開始時に天運ボタンで80〜90%
擬似3時に天運ボタンで60%
SP中で50%弱
などタイミングによって信頼度は変わるようです。(この信頼度はうろ覚えですが)

リーチ後の金襖は信頼度60%弱だと思いましたがこれだけはまだハズシてないので期待してます。

最後に、赤保留、精神統一ZONE、擬似3、金系絡み、7テン、赤襖からキセル、ロングリーチ、カットイン青でハズシましたので予告が完璧でも強ロングにいかない場合はほぼダメっぽい印象です。

7テンはSP中に変化なら当り濃厚。
それ以外だと87%だったと思いましたが上の予告からは当りを確信しましたがロングリーチで潰されたのでこれ以来キセルはあまり信用していません。笑

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

キセル結構外してますね(T0T)
強ロングかストーリーて感じですかね!
慶次カットインや天運ボタンなどは見れませんでした!
赤保留と毘沙門天ZONEは見たけど外したっす(´-ω-`)

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2015/02/02 23:15

僕は1番当りに絡んでくれてるのは慶次カットインで、流れとしては、疑似3連、何処かで天運ボタンからの慶次カットイン、強ロングリーチ、ドデカ文字ってのが今の所1番多いです。

保留変化もあるに越した事はないですが、なくても当たってますし、蝶柄とかキセルは出現率が下がってるのか数回しか見たことないです。(出れば全て当たってますが)

なのでキセルが来るに越した事はありませんが、特にキセル待ちって訳でもないと思いますよ。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

皆さん同じですね♪
慶次カットイン、天運ボタンか(´ω`)
キセル無くても当たるならいいっす(*´∇`*)

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2015/02/02 22:33

慶次カットイン、蝶柄、ストーリー、このあたりが大事ですかね
キセルは、信頼度が上がった分出現率が下がったのでキセル無しの当たりも普通にありますよ
自身キセル絡みよりキセル無し当たりのほうが多いです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱその辺が必要ですよね(>o<")
蝶があるから金はチャンスぐらいですね(; ̄ー ̄A

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))