CR真・花の慶次

みにちさん
[Lv.2]回答好き

[質問144245]みにちさんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/01/25 12:38:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

緑保留→修羅へ入る→天運ボタン→傾奇者リーチ→最後のプッシュ天運ボタン→外れ
説明下手でしたらすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/01/26 09:30

傾奇者リーチは最後の花ビジョンが白か赤かで当たる確率かなりかわると思います(^ー^)

白だと7テンしても二回ほど外してますw逆に赤ならわりと演出弱くても当たってくれてます(°∀°)

次は当ててください(°∀°)

けーんーじさん
[Lv.2]回答好き

けーんーじさんからの回答

日時:2015/01/25 23:58

正直熱いのは天運ダケなので期待薄かと…今日同じような展開で赤保留ハズレましたが擬似3+慶次カットイン、キセルなど絡まないと期待はできないかもです
ちなみに今日蝶柄保留天運もハズレました

みにちさん

みにちさんからのコメント

返答有り難うございます★
やっぱキセル絡まないと期待しちゃ
ダメって事ですかね(´・ω・`)
蝶保留+天運外しはかなりショックですね(。´Д⊂)

さいでんくんさん
[Lv.6]セミプロ

さいでんくんさんからの回答

日時:2015/01/25 22:32

俺なら期待しちゃいますねΨ(`∀´#)

今回の慶次で初当たり9回引いてますが、全部青か緑保留で当たってますよ

逆に赤は一度も引いたことないです

みにちさん

みにちさんからのコメント

返答有り難うございます★
まだ2回しか打ってないですが
天運ボタンやし期待したけど
外れて落胆しましたΣ(-∀-;)
青や緑で当たると気持ちいいですね(°▽°)

0208さん
[Lv.3]常連

0208さんからの回答

日時:2015/01/25 13:01

全く熱くないです・・・

緑保留きたじてんで空気と思った方がイライラしませんよ 失笑

キセルが入れば微妙やっかもしれませんが
でも当たらないですね(T_T)

0208さん
[Lv.3]常連

0208さんからの回答

日時:2015/01/25 12:56

全く熱くないです・・・

緑保留きたじてんで空気と思った方がイライラしませんよ 失笑

キセルが入れば微妙やっかもしれませんが
でも当たらないですね(T_T)

みにちさん

みにちさんからのコメント

返答有り難うございます★
天運ボタンでたのでアツイと思ったんですが保留緑だとダメなんですね(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))