CR真・花の慶次

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

[質問144200]MASAMUNEさんからの質問

歴代最強

締切済
日時:2015/01/23 23:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった17

の、出玉と継続率ですが皆さんの歴代最強慶次はどれですか?
理由などあれば一緒にお願いしま~す

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆K.さん
[Lv.5]マニア

☆K.さんからの回答

日時:2015/01/27 23:32

俺は漢好きでした!漢で8万発出ましたよ!
真慶次は座れなくてまだあまり打ててないけど9万発出してる人見たよ(゜ロ゜;ノ)ノ

たーくんさんさんさん
[Lv.4]検証員

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2015/01/27 21:58

好きなのは初代~最高6万8000発出ましたからw

まぁ~そもそもシステムが違いますけど~

VST 打つなら~ガロの方が好きですw

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

6万8000発ですか
初代はやはり爆発力ハンパないですよね~
ある程度の予告で期待できたあの頃が懐かしいです(笑)
…ガロも楽しいですよね

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2015/01/27 21:33

質問の意図はそうゆうことでしたか↑なら自分は斬ですね(*^^*)好き過ぎて慶次雷鳴予告5回見たくらい打ち込みました↑思い出の機種です(*^^*)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

慶次雷鳴はカッコイイですよね初代と雰囲気は変わりましたがらしさは健在で面白かったですね

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/01/27 17:28

数字だけ見れば間違いなく真!
数字だけ見ればガロ以上だと思う!
ただ実践ではそれを感じることなく
スルーの嵐

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

真は今ホールで大暴れですからね
単発スルーもあれば爆連も沢山見受けられるので数字通りの恩恵を受けられた時はたまらんでしょうね~

係長グチさん
[Lv.2]回答好き

係長グチさんからの回答

日時:2015/01/26 17:19

俺は斬です
初代より液晶綺麗になったのが
振り分けも雲より若干UPしてましたし

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

係長グチさんは斬ですか
たしかに映像がキレイになって新鮮味がありましたね
斬はもののふチャンスの裏ボタン成功時の画面がカッコよくて好きでした

☆K.さん
[Lv.5]マニア

☆K.さんからの回答

日時:2015/01/26 02:36

出玉と継続率ですよね?(^_^;)
その2点から考えると圧倒的に今回の慶次が歴代最強ですよ!(笑)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

歴代最強の出玉と継続率は今回の慶次ですが、質問したかった事は出玉と継続率ではなく、皆さんが書かれている通り「自身が思う歴代最強慶次」という事です

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/25 01:57

MASAMUNEさんも好きなんですなー(*^^*)

なんか
愛打ちたくなってきましたよー(^^)

でもみなさんの言うとおり最強は初代

あの台ホールで、増台しまくりの
尻上がりに人気が出てく感じが

それを物語ってますよね!魅力的な台は
お客がつきますから(^^)/

おそらく、このように人気が出る台は
今後ないのでは…懐かしいなぁ

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

パチリンピックさん2度目の回答ありがとうございます
愛いぃですよね~初代、斬よりも演出が増えて映像もキレイで当時は感動物でした
あぁー愛打ちたい(笑)
しかしやはり初代の人気には敵いませんよね…初代も打ちてぇ

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/01/24 18:18

スペックは断然初代です!個人的にライトミドルの焔も好きです(^.^)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ジャック0707さんも初代ですかやはり初代を越えるものはありませんよねぇ
ちなみに焔のライトはそこそこ嫌いです(笑)

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2015/01/24 18:11

この慶次は自身5回連続単発?時短スタート。しかも1回は時短中に当たりSTになり、そのままスルー自分はダメダメです、

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/24 18:07

好きなのは愛です(^_^)v

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

パチリンピックさん…愛ですか
実はボクも愛大好きなんですよウザイ先読みがない、映像がキレイ、プレミアムラウンドがカッコイイ、一夢庵がカッコイイ等話し出したら尽きないです(笑)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))