CR真・花の慶次

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

[質問144198]慶次郎としますさんからの質問

なぜ当たりをひけた?w

締切済
日時:2015/01/23 23:05:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

パチンコが確立なのはわかります(O_O)でもこれはあっていいのでしょうか?w保留1ノーマル→白セリフ上下→発展家康ショート止まり→キセルボーナスチャンス→ラッシュ突入しました!自分もケツ浮くどころか目が点でした(´・Д・)キセルボーナスチャンスは突入すればチャンスでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シュナイゼルT2さん
[Lv.3]常連

シュナイゼルT2さんからの回答

日時:2015/01/28 05:21

二回キセルボーナス引きましたが、rushにはいきませんでした!(T_T)
まあ、28連チャンの後でしたからね。f^_^;)

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2015/01/23 23:41

キセルボーナスチャレンジは信頼度20%弱とまずまずの信頼度です
箱の色も赤だとチャンスアップですね蝶とか虎もあると思います
ラッシュ突入率も80%と非常に高いので発生したらパッとしないリーチより期待できます

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

意外に信頼度あるんですね!(´・Д・)ありがとございます!

アヒル17さん
[Lv.2]回答好き

アヒル17さんからの回答

日時:2015/01/23 23:37

はじめまして。演出は弱くても内部的には当たり乱数を引いていたのでしょう。
キセルボーナスチャレンジ発生時の期待度は、約22%です。
また、箱の色が茶色(木目)や赤色(チャンス)や表示が連打や長押しによっても信頼度が変わってくるみたいです。
キセルボーナスチャレンジに成功すると80%はラッシュに繋がるので、成功時は図柄揃いよりも 嬉しく自分は感じます。
長文失礼しました。

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

ありがとございます!80パーもあるならできるだけこっちであたってほしいですねw

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))