CR真・花の慶次

ヒデゆきさんさん
[Lv.3]常連

[質問144161]ヒデゆきさんさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2015/01/22 19:32:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

外れすぎじゃないですか?上に蝶と、虎、2個も作っちゃだめですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーくんさんさんさん
[Lv.4]検証員

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2015/01/27 21:53

気持ちはわかるなぁ~♪ヽ(・∀・)ノ

でも今の台って~けいじに限らず~そのあとの展開しだいだもんね~♪

次は当たるように~W(*^^*) 負け戦もいいもんだって~けいじ言ってたしね♪

アヒル17さん
[Lv.2]回答好き

アヒル17さんからの回答

日時:2015/01/23 23:48

はじめまして。
期待度は約50%と記載されていました。
私自身や回り見ても結構外れていますので、その後の展開次第でしょうか。
ちなみに打ち込みが少ないですが、赤保留1/5です。汗

ヒデゆきさんさん

ヒデゆきさんさんからのコメント

ですよね、外れてますよね(T_T)今で、0/6ですからね(T_T)ひどいですね、でない方がいいですよね

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2015/01/23 12:27

他の機種と比べてそう差はないかと。どの機種でも赤の上に2つくらいあるよ。
30パーセントくらいだろうね。

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

のあかさなさんからの回答

日時:2015/01/22 23:31

自分は今のところ2/2です。先日8回初当たりひきましたが、ほかの6回は緑4回、青1回、通常キセル文字保留でしたよ。

ヒデゆきさんさん

ヒデゆきさんさんからのコメント

引き強ですね、うらやましいですね(^◇^;)

ガーデンぼーずさん
[Lv.5]マニア

ガーデンぼーずさんからの回答

日時:2015/01/22 22:28

外れすぎ~ですよねっ!

赤保留4連続外れも~ありえなーい!

蝶保留も、周りでチラホラ外れていました。

つらいわ…

ヒデゆきさんさん

ヒデゆきさんさんからのコメント

確かに辛いです(T_T)今年に入って全く勝てず(T_T)(T_T)もう、引退しないとです(。>ω<。)赤保留は、半分は、当たってほしいですよね

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/01/22 21:09

そうですね片方にして欲しいですね残るなら虎柄が良いな

ヒデゆきさんさん

ヒデゆきさんさんからのコメント

分かります。やっぱり赤でも北斗くらいじゃないとね

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/22 19:49

今日、私のマイホーは、赤保留当たってましたよ。予告からまないと、だめですよね。自分のとこには、赤保留来ない(T_T)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))