CR真・花の慶次

てーくさん
[Lv.2]回答好き

[質問144157]てーくさんからの質問

STでのモード

未解決
日時:2015/01/22 18:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

STを何回か引いてますが、STに入ってもリーチすらかかった事ないんですが!

ちなみに毎回、城門突破でやってます
当たらないのは仕方なく思うのですが、演出すら楽しめないので、怒り心頭です!

皆さんの中で、城門突破で打っている方いますか?
どういう演出がでればリーチがかかるのかを教えて頂きたいです。

あと、オススメのモードあったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2015/01/23 16:27

城門突破モードはリーチ=大チャンス
よって当たりを引かないとリーチすらかからないことも全然あります。
リーチが欲しいなら他のモードに変えることをお勧め。
城門突破が好きなら当たりを引くしかない。

てーくさん

てーくさんからのコメント

城門突破はリーチで大チャンスなんですか!

このシリーズは初代から打ってますが、やはり演出も楽しみたいので、他のモードも挑戦してみます。
ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2015/01/23 14:56

ほんとリーチならないですよね。

それでも城門突破したくてそのモードで打ってます。

保留が減らず絵柄の変動の疑似みたいなのがくれば50%ぐらいリーチに発展してます。(体感です)

あと法螺貝の回数、エフェクトの色、ボタンの色に注目してください。

いきなり天運ボタンが振動した場合全部当たってます。(今の所)

てーくさん

てーくさんからのコメント

なるほど、擬似みたいのもあるんですね!

色々と教えて頂きありがとうございました(^-^ゞ

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2015/01/22 22:00

京都の章が他のモードよりリーチ確定予告が出やすいので京都の章がオススメかと
個人的に一騎駆は、さらっと駆け抜ける印象がありますあくまでオカルトですが、京都で勢いつけて佐渡で派手にプレミア出すってのが今の自分のやり方です(笑)

てーくさん

てーくさんからのコメント

確かに何も起こらずサラッと駆け抜けてますね、毎回…

京都の章ですか!
今度、試してみますm(__)m

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2015/01/22 19:05

保留や予告は赤以上じゃないとリーチ確定では無いです。ちなみに僕は10回くらいST入って最高連チャン13連ですが、一度も保留は赤以上来たこと無いです。予告を期待しましょう。

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))