CR真・花の慶次

らぶキティらぶさん
[Lv.1]初心者

[質問144144]らぶキティらぶさんからの質問

初めまして

締切済
日時:2015/01/22 12:32:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

黄金キセルで外したのですが…熱いんですか?外されたかた居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケビンフトシさん
[Lv.2]回答好き

ケビンフトシさんからの回答

日時:2015/01/25 01:20

自分もキセル演出、黄金キセルリーチ、天運ボタンで外しました
元々どれくらいの熱さのリーチか分かってなかったんですが、知ってから驚きました( ´_ゝ`)
まぁパチンコなんで激熱も外れますよね…(T^T)

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

私も天運ボタンで外しました(..)

私は激熱ほど外すかも(TT)

お互い頑張りましょう(^^)

かよねぇさん
[Lv.2]回答好き

かよねぇさんからの回答

日時:2015/01/23 00:02

今日初めてハズレました(´・ω・`)
次は当たりますよーに(*'人')

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2015/01/22 22:08

信頼度だけなら80%と最強ですしかし、やはり今のパチンコは予告が大事なので複合してなんぼかと
次は当てちゃって下さいちなみに外れは…まだ見たことありません

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

ありがとうございます

心折れました

慶二とは相性合わないのか勝てません

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

キミちゃんさんからの回答

日時:2015/01/22 16:28

激熱ですよ
しかし、外れも有るようなんで、今回は残念でしたm(_ _)m

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

ありがとうございます

激熱だったんです

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)