CR真・花の慶次

まさいソマリアさん
[Lv.2]回答好き

[質問144079]まさいソマリアさんからの質問

虎保留?

締切済
日時:2015/01/19 21:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

ST中の虎みたいな保留は確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/15 10:31

確定ではないです!!

恐らく大当り濃厚なのでしょうが、自分の知り合いの方が20連以上してる爆連中に「虎保留」が出現し、しかもリーチの煽りも大して無くスルーしたのには、隣で見てた自分も打ってる知り合いの方も「マジか?!」「確定ではないんですね〜」と話してました。

まぁ、虎保留で当たらなくても、他のタイミングで当たれば良いんですけどね(笑)

爆連してたんで虎保留なんてどうでも良い感じでした

暗黒騎士キャバさん
[Lv.4]検証員

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2015/01/20 04:40

確定だと思われます虎柄は今までプレミアなので

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))