CR真・花の慶次

ディアデラさん
[Lv.2]回答好き

[質問143558]ディアデラさんからの質問

質問ですm(__)m

締切済
日時:2015/01/04 19:00:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

慶次。God 。夜王。ガロ
この4機種打つとしたなら皆さんは何を打たれますか~
ホールとか台の状況もあると思いますけども…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2015/01/19 07:54

リングー稲川じゃだめ?W(*^^*)

じゃあがろに一票~(* ̄∇ ̄)ノ

ディアデラさん

ディアデラさんからのコメント

リングとかの怖い系あまり打ちたくないんですよ(笑)
稲川さんは…今機種情報見たらバトルスペックってなってた( ; ゜Д゜)!!とても気になるんですが(´・ω・`)
稲川さん誰と戦うんでしょうか?お化け??

バーーータさん
[Lv.6]セミプロ

バーーータさんからの回答

日時:2015/01/12 13:06

余裕でガロっすね。

ガロ>けいじ>夜王>相撲

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2015/01/07 18:36

ガロでしょう、慶次も魅力的ですが、ラウンド振り分けに負ける時もあるし、ガロだと、連チャンすれば16ラウンドですし、似たような回転率なら、ガロでしょう、

ディアデラさん

ディアデラさんからのコメント

確かにオール16ラウンドって相当でかいですよね(´・ω・`)
ラウンド振り分けの有無もデカイですよね…確率同じならガロの方がやっぱりいいんですかね(;´д`) 

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2015/01/06 00:09

こんばんわ

同じく1慶次2ガロですね
最近ガロはツンデレやなくツンツンしててサッパリ〓
軍資金貯めなきゃ笑

ディアデラさん

ディアデラさんからのコメント

こんばんわm(__)m
返信どうもです(^O^)
なんかその気持ちわかります(´・ω・`)
この前ガロフェイスコンチワなし。7テン、疑似連3(鳥みたいな群)、赤保留(太い方の剣)、ザジリーチ普通に外したり、♪振り返らず~駆け抜けろ~黄金の騎士~♪の歌詞通りにST駆け抜けたりで…なんか最近…ガロに嫌われてる気がしてきたんですよね(;´д`)

0208さん
[Lv.3]常連

0208さんからの回答

日時:2015/01/05 04:21

1慶次
2ガロ   かな( ´∀`)

他は興味ない

かなり個人的にですが 笑

ディアデラさん

ディアデラさんからのコメント

慶次、ガロですか!!
知らんやん!!って話なんですけども…
ガロで大勝ちの後に引くに引けず1200はまり食らった事あったんでMAX機種が怖くなってしまってるんですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))