CRA祭りだ!サブちゃん

天下一のさん
[Lv.1]初心者

[質問143952]天下一のさんからの質問

おだてぶた?

締切済
日時:2015/01/16 08:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

似てないですか?
同じと見て良いんですかね?
攻略要素や、止め打ち、無駄玉防止など、
あれば、知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャロン♪♪さん
[Lv.2]回答好き

シャロン♪♪さんからの回答

日時:2015/01/18 09:08

ほぼおだてブタ。

違うところ ノーマルルート上部にゆらゆらスライダー搭載。これによりどんなタイミングでもV入賞に期待できる。逆に狙い打ちが効かなくなるのでプロが好む感じはなくなった!?

アタッカー入賞時の羽解放がランダムになりました。これも攻略しづらい面かなと。

止め打ちは羽根物の基本。羽解放時1拍止め。スペシャルルート及びノーマルルートからのチャンスゾーン突入時は止めてください。
ラウンド抽選時アタッカーがパカパカしますが、打ち出さないでちゃんと解放したら打ち始めましょう。

天下一のさん

天下一のさんからのコメント

詳しい解答ありがとうございます。
おだてぶた好きだったので、楽しみたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(4)

CRA祭りだ!サブちゃんの関連情報


設置店舗(全国)