CR機動警察パトレイバー

ワビスケさん
[Lv.2]回答好き

[質問143365]ワビスケさんからの質問

警戒MAX & 帯金・・

未解決
日時:2014/12/27 16:04:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18
タグ: 予告

警戒MAXとリーチ中のコンディション?金はセットですかね?今のところ1/3の当たりですけど・・ハズすときびしいですね。
これ以上の展開(虹色とか?)ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/12/27 22:05

魚群がパトレイバー柄になったかんじ(^ー^) その上に、レインボーです。

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/12/27 20:02

セットじゃないですよ(^-^) 金の上に、パトレイバー柄、虹って感じです。パトレイバー柄で外したけど。咲と同じで激熱外れ多すぎ。

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

回答恐れ入ります!!
パ、パトレイバー柄!?で、レインボー・・じゃあ、金枠って赤枠程度と思えば、気が楽ですね(笑) 咲は、魚群ありましたけど・・まさか!w

この機種の質問一覧を見る(2)

CR機動警察パトレイバーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (XLB(1/399.6)) 1パチ:1台 (YLC(1/259.0))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (YLC(1/259.0))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (YLC(1/259.0))