CR哲也2~雀聖再臨~

こたこんさん
[Lv.2]回答好き

[質問146397]こたこんさんからの質問

期待度は…?

締切済
日時:2015/04/15 23:46:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

直緑保留からの哲也特有の柄の背景で擬似3の時に赤保留に変化

上の役物降りてき哲也が右手使えないリーチ後半最後にてんとう虫カットイン

外れたんですが…期待度どのくらいでしょうか?

説明下手ですみません…

【補足】

あとタバコ演出ショートかな?絡んでました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

YOHSUKEさんからの回答

日時:2015/04/18 21:39

点棒役物は落ちてきただけなら千点棒でガックリ。そっから役物が開いて万点棒になればその後に期待できます。でも僕的にはそれよりもリーチ中に天運ゾーンに入るか入らないかの方が重要だと思います。でも例え全てが揃っていても最後のカットインが緑ならダメです。赤以上じゃないとホントに当たりません。なので万点棒役物と天運ゾーンもあったなら90%越えぐらいかなと。逆に千点棒で天運ゾーン入ってなければカットイン赤以下なら20%もないと思います。ただ今回は最後にてんとう虫だったのでそれだけで60%ちょっとはあると思います。このパターンだと体感的にはホント外すパターンなのでカットインの前まではかなりガッカリきてると思います。この機種はホントに大好きでめっちゃ打ってるんですけど、キーになるのは天運ゾーンに入るかとてんとう虫が絡むかどうかだと思います。その2つが絡めばほぼ外れないと思います。・・・たぶんm(__)m
長々とすいません。

こたこんさん

こたこんさんからのコメント

ありがとうございます!

大一の台はあまり打たないので参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(28)

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 1パチ:2台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8)) 1パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (BL-T(1/394.8))