CR哲也2~雀聖再臨~

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問144987]黒ネコにゃさんからの質問

通常から

未解決
日時:2015/02/19 21:36:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

金図柄同色から

雀聖モードのばとるに行って、コンビバトル

黒、銀、

敗北

期待度どんくらいでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/02/20 09:17

北斗的に言うと、ワンタイムバトルモード。テンパイすれば50%、な感じではないです(笑)

前作同様、対戦相手による信頼度変化(2〜40%)があると思いますが、サンプルが少な過ぎて何とも言えません!
白銀黒士は下から2番目ですし。

って言うか、このいきなり雀聖モードは当たらない(笑)
個人的には金図柄だろうが何だろうが5%

この機種の質問一覧を見る(28)

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 2パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 1パチ:2台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))