CR哲也2~雀聖再臨~

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問144294]怜央さんからの質問

リベンジモード中

未解決
日時:2015/01/26 22:33:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25
タグ: 時短

リベンジモード中の3テンパイは外れましたけど、7テンパイも外れますか?
また雀聖中の3テンパイも敗北ありですか?

【補足】

回答ありがとうございます。
勘違いしてました、リベンジじゃなくてコンビ復活モード中の3テンパイハズレたので7テンパイもハズレ有りかが知りたかったんです。

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/01/27 11:54

コンビ復活モードでの7テンは当確です。間違いなく。

あと、雀聖中の3テンは継続以上。敗北は無いですよ。

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/01/27 09:53

リベンジモードは3or7テンでもハズレ有りです。
ヘソ打ちですし、ちょい熱、やや熱ですかね〜(笑)
振り分け1%(実質10R)ですからね、現実的でない。

右打ち電サポ有りの場合である雀聖モードの3or7テンは敗北した事が1度もありません。
この2つだけ図柄の色が異なるので、牙狼金色と同じように(5図柄除く)当たり濃厚です。16R GETです

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2015/01/26 23:29

まず、3テンパイですが、雀聖モード中は、ハズれたことはありません。
リベンジモード中は、良くテンパイしますし、良くハズれます。

7テンパイは、リベンジモード中は、個人的には未確認ですが、おそらく激アツだと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(28)

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))