CR哲也2~雀聖再臨~

チョコボックルさん
[Lv.1]初心者

[質問143665]チョコボックルさんからの質問

締切済
日時:2015/01/08 01:54:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

セリフの文字が麻雀柄だったんですけどプレミアですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セイラパパさん
[Lv.2]回答好き

セイラパパさんからの回答

日時:2015/01/08 12:11

麻雀柄ってもしかして一万点棒柄じゃないかな?ちょっと緑がかった感じじゃなかったですか?

それならちょいちょい出てきます。ちょいとチャンスアップレベルです。引き強なだけですな(笑)他が複合してなきゃハズレまくります(泣)

違ってたらすいません(^_^;)

チョコボックルさん

チョコボックルさんからのコメント

そうなんですか!青保留だったんですけど、その柄がでてから急に演出強くなったので!チャンスアップ程度なら今度から気にしません!

この機種の質問一覧を見る(28)

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)