CR哲也2~雀聖再臨~

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

[質問143410](*´3`艸)さんからの質問

どうですか?

締切済
日時:2014/12/29 09:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

前作は好きでめっちゃ打ってました( ̄ー ̄)

今回は面白いですか?
今流行りの賑やかで激アツ外しも当たり前かな?(>o<")

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/12/29 21:22

個人的には通常時、雀聖モード中共に前作の方が良かったです。なんかルパンをマネしたような演出が余計です。スペックはいいんですけど残念。

剛天さん
[Lv.1]初心者

剛天さんからの回答

日時:2014/12/29 12:35

ド派手な演出、万点棒の落下やハンドル横のリール役モノ回転、4、5回きて全外れ
(・_・;
緑保留からストリー系の演出で、何故か確変大当たり(笑)
出玉感はバッチリでした。

赤保留からも当たりましたが、頂上決戦で確変無し、よく旅モードにも移行するん
ですけど5、6回移行して一度も2Rランプ点灯無しでした。
ド派手な演出ではあまり期待できなかったですね。
外れたイメージしか頭の中に残ってません。(;´Д`A

この機種の質問一覧を見る(28)

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)