CR哲也2~雀聖再臨~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問143052]CR-V34さんからの質問

アタッカー

未解決
日時:2014/12/15 12:42:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

まだ打ってないんですが現行機種で一番ですかぁ?ゼロアタッカーとどちらが上ですか?コボシがほぼないと聞いたもんで。

【お礼】

やはり、現行最強ですね(^ー^)ありがとうございましたあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どらNo.0さん
[Lv.2]回答好き

どらNo.0さんからの回答

日時:2014/12/16 00:31

15日、打ってきました
私が行ったホールのコンビアタッカーは、かなりよかったです
ゼロアタッカーでも、止めうちしないと10~20発はこぼれているというのが私のイメージですが、コンビアタッカーは、全然こぼれませんでした
あっても、16R中1発位で
私は、ゼロアタッカーより好きです

この機種の質問一覧を見る(28)

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 2パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 1パチ:2台 (BL-T(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:12台 (BL-T(1/394.8))