CRヱヴァンゲリヲン9

cpjたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問150191]cpjたかさんからの質問

今更ですが

締切済
日時:2015/10/17 23:11:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ビビットルーレットのBで止まったら何が起きるんですか?(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/18 09:58

フツーにバトル発展して勝ってましたよ

当たり確定で演出は様々って解釈ですね

16Rまでは確定しなさそうだし『役物落下突当たり』か『バトル』なんでしょう

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

回答ありがとう♪(^o^)/

デンチューさん
[Lv.2]回答好き

デンチューさんからの回答

日時:2015/10/18 04:17

一度止まったことありますがその時はいきなりロゴ役物落下で当たりでした。

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

なるほど(゜o゜)  分かりました♪(・∀・)/

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/10/17 23:37

ルーレットでリーチを選択する画面になります。まるでST中を思わせるリーチになるので激熱必至です。なお青いマークのところで止まれば大当たり確定です。

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

当たり確定だとは思ってます(^。^;) Bで止まったら何かプレミア演出に発展し易いのか知りたいのです( ̄▽ ̄;)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/17 23:18

大当りです。

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

当たり確定だとは思ってたが、どんなリーチに発展するのかな?(^^; 全回転に行くとか?(^。^;)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)