CRヱヴァンゲリヲン9

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問149320]のぐっちゃんさんからの質問

覚醒チャレンジ

締切済
日時:2015/08/31 22:59:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

こんばんは

覚醒チャレンジ成功するとどうなりますか?

今日120回転中3回覚醒チャレンジに発展しましたが 一撃ならず

たいした信頼度はないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/09/02 06:19

元々弱予告弱リーチ救済のためにあるので、2段階成立で大当たり、信頼度は約10%。最終局面が確定しない予告からも、最終局面が確定(当たりかハズレか)するだけに、ハズレてもそれでヨシかと思います。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

1番最初に見た時は
何これ熱いの?熱いの?って心の中で大騒ぎ(笑)
これからは平常心で見られます

回答ありがとうございましたm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/01 22:34

大した信頼度無い…確か2割以下です
普通にこれ来たら、あぁ…またか(´Д`)てなりますよ(°∀°)
エヴァ8,9からエヴァ特有のドキドキは無くなったので、熱いと思われる展開も実は大したことありません。
金保留、初号疑似、赤タイ以上の赤コアボタンで期待?って感じなんで。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

そうなんですね
私も えーまたぁってなりました
あのボタンプッシュしてスカッって 嫌な感じですよね(笑)

エバ7と福音の前のエバ?が好きだったので
9を打ってビックリする事ばかりです
1番のビックリは4ラウンドですね(笑)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/09/01 06:06

覚醒チャレンジは成功したら、役物が落下して大当りですよ(o^-^o)

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

成功で当りなんですね

今まで0/4で一度も成功してません
エバ9 熱いのバンバン外しますね
ビックリする事ばかりです(笑)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/08/31 23:35

当たりです( ̄ー ̄)

信頼度は基本は低いっすね!
覚醒チャレンジの声がキール
最後のボタン押し前のエフェクトが赤でチャンスアップ!

個人的には発展前にアラートの予告があるかないかも大事かなと(・。・)

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

成功で当りなんですね

チャレンジじたいの信頼度は やはり低いのですね
どうりでちょくちょく発展するはずです(笑)

これからは発展前後よく見てみます

回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))