CRヱヴァンゲリヲン9

cpjたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問149242]cpjたかさんからの質問

インフラモード&激熱レインボー

締切済
日時:2015/08/28 22:03:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

宵越しでも継続しますか?

仲間が当り0の台を少し打って、他の人が当りを引いてST中にインフラ鳴ってレギュラーボーナスだったそうです。

おっちゃんが打ってて何もいじってないみたいなので、前日のインフラモードが残るのか知りたいです。

それと、他の質問。

ドックン予告からの【激熱】レインボーでレギュラーもありますか?

目撃したので(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2015/08/29 20:45

インフラモードは継続画面でボタン、もしくはコアボタンを7回以上、毎回押さないと、ならないです。

しかも出玉あり大当り引くたびにリセットされます。2R出玉なしが連続した場合は出玉ありを引くまで継続され、ユニゾンボーナス8R引いた時と初当たり時、初当たりが2R出玉なしの場合は出玉あり大当り引かないと、インフラモードには出来ません。

以上を踏まえて考えると、継続はない、と、考えていいでしょう。ボタン連打を無意識にやっていて、インフラモードになっていた、と、考える方が可能性大です(*^-^*)

レインボーに関しては、通常時、ST中でも、ヘソ保留で当たりを引いた場合には出玉ありのRound振り分けが4Rしかないので大当り濃厚、と、なり、15Rにはならないのです(・∀・)

電サポ保留の場合のレインボー絡みはST中だけでなく、通常時でも15R濃厚、と、なっています。

なので、レインボー絡みでレギュラーだったのは初当たりヘソ保留、もしくはST突入時の残りヘソ保留、稀ですが右打ち中に左側に玉が弾かれヘソ保留に入っての当選、いずれかに該当するのでは?と思われますよ~(*^ー`)

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

的確な回答ありがとうございます♪ 凄く納得しました(^人^)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/28 23:10

鳴りモードにすると4、8、16…全部インフラ鳴っちゃいますよ

終了画面で七回押すだけなので高齢者でもたまにやってる人いますね

七回押して無いならインフラは16確定のハズ、ちなみにST鳴りモードは毎回七回押さないとならないので引き継ぎは有り得ません

レインボー系に関してはどこだろうが16確定です、ただ赤、金、青…予告がグチャグチャに混ざると虹っぽく見えちゃいます

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

インフラモード=鳴りモードに関してゎ納得します。


でも、ドックンの激熱レインボー文字ゎ初当りレギュラーボーナスだったらしいです。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))