CRヱヴァンゲリヲン9

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問149236]のぐっちゃんさんからの質問

シンクロリーチ?

未解決
日時:2015/08/28 18:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

こんばんは

まだまだ打ち込み時間が少なく何がなんやら良くわからなく打っています

先日 青保留でシンクロリーチになり どうせ当たらないと思い目を離していたら いきなりインパクトバトルモードと画面に出ていて
STに突入しました

突確みたいなものですか?

レイ背景や金系を外しまくってたので
何でこんなので当たるのかビックリしました

【お礼】

迷ったのですが詳しく教えて頂いた みちちゃんさんをベストアンサーに決めさせて頂きました

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/08/28 22:21

そうですね(^-^)
恐らくシンクロからのバトルモードにいったんでしょう
私も何度か経験有ります♪
実際私は白保留からとなんでもない普通保留からのシンクロを経由してバトルモードに入りました
同じくまっったく期待しない状態からだったのでびっくりしましたよ(笑)
突入の仕方はいろいろあって、135が画面上に揃って突入するのと、エヴァリーチハズレ後揃って突入パターン、あとシンクロから図柄が暴走してそのまま突入するのとあり、たまにそのままラウンド突入の暴走大当りもあります(o^-^o)
その場合勿論15Rです(^-^)ともかくおめでとうございます♪

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

詳しく教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
本当にビックリでしばらくポカ~ンでした(笑)

5連チャンでしたが
ST中カヲル君の全回転見る事ができました\(^o^)/

まだまだ分からない事だらけなので又色々教えて下さい
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

cpjたかさん
[Lv.1]初心者

cpjたかさんからの回答

日時:2015/08/28 21:32

多分暴走モードに突入したかと(^^;

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

シンクロ経由の暴走だったんですね
エバ7は大好きでよく打ってたのですがそれ以来久しぶりのエバで分からない事だらけです
早々の回答ありがとうございましたm(_ _)m 

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))