CRヱヴァンゲリヲン9

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問148961]のぐっちゃんさんからの質問

保留

未解決
日時:2015/08/16 11:27:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

前出だったら すみません

先日宝箱から赤い十字架みたいのが出てきました
隣のおばちゃんが
当たり確定よ と教えてくれたのですが あれは何保留ですか?

因みに昨日も出て
両方とも当たりました[的中]

【お礼】

1番に回答して頂いた
うえのでちゅさんにしました
また質問した時には色々教えて下さい

回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/08/16 12:00

十字爆破保留と言います。プレミアでほぼ7図柄か16R濃厚と思われます。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

プレミアなんですね
そういえば青図柄で当たったんですが 「7」に昇格しました\(^o^)/

回答ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/08/16 12:00

十字爆破の保留ですね!
使徒を倒した時にあんな感じで爆発する(笑)
だから当たり確定(* ̄∇ ̄*)

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

確かに十字に爆発してるように見えますね(笑)

2回も見られてラッキーでした
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))