CRヱヴァンゲリヲン9

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問148773]たかまこ127さんからの質問

エヴァ10

締切済
日時:2015/08/06 14:45:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

発表されましたね。
詳細分からないけど、バトルスペックで85%継続らしい。
期待しますか?
恐らくエヴァではこれが最後のMAX機でしょうね。
昔みたいなメリハリあるエヴァに戻る日はないんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかや、わさん
[Lv.5]マニア

さかや、わさんからの回答

日時:2015/08/09 07:54

サンキョーだから実際はⅩではないんですよね

エヴァ事態は10個目にはなるんですが

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/08/07 20:26

そうですね~�
確かに、見た目はシトフタに似てるんですがね
ちなみにスペックは…
大当り確率…394.8分の1
9カウント、ラウンド数4R8R16R
確変突入率…83%、最大出玉率約2000玉(16R)
時短回数…20回40回60回
となってます。今回はSTタイプじゃないし、前回みたく違和感も個人的には前回程は無いかなと思います(o^-^o)
一度打ってみてからですが、ムービーを見た感じでは楽しみですね󾠓

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)