CRヱヴァンゲリヲン9

天夢天夢さん
[Lv.2]回答好き

[質問148663]天夢天夢さんからの質問

ST中の赤保留+次回予告

締切済
日時:2015/07/31 21:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

タイトルどおりの質問です。

外しましたが、熱くないのですか?

結局、その後98回転でトッカク?ひいて、また100回転回して、スルーして終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/08/04 13:44

他の方が言う様にかなり熱いですね(;_;)
私もST中に赤保留のカウントダウンからの次回予告でハズレた時は一瞬フリーズしましたよ(笑)
お互いにめげず頑張って勝ちをゲットしましょう�

gangstarさん
[Lv.4]検証員

gangstarさんからの回答

日時:2015/08/03 23:00

外したことないです。確定だと思ってた…

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/07/31 23:49

八割クラスの予告が二つ…90~95%って感じですかね

次回予告が85%で赤保留でさらに、確定じゃないにしても激アツレベルです

赤保留ハズレは弱い予告で強敵(ゼルエルとか)が大半です

ドックン、次回予告、カウントダウン、擬似、アニメバトル…こんな強予告と赤保留が複合してハズレはかなり稀ですね

今回のハズレはスパイスだと割り切りましょう

僅かなハズレがあるからこそラスト告知で『当たって良かった~』ってなるんだと思いますから

アツい演出は期待して楽しむ為のもの、悲観的にハズレを振り返るのは建設的では無いですね

天夢天夢さん

天夢天夢さんからのコメント

スパイスですが~辛いですね…ちなみにそのだいは赤保留カウントダウンも外しましたよ…

キツいですね~
返答ありがとうございました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/31 22:19

アツいけど確定じゃないってこと

天夢天夢さん

天夢天夢さんからのコメント

確かに、そうですね。あまりにもショックだったので質問しました。ありがとうございました。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/31 22:14

熱いですよ。赤保留でハズレる時は、得てしてロゴ落下など何も絡まないケースが多いです。今回は次回予告ですからね。天夢天夢さんが見た次回予告は「使徒襲来」です。これはハズレもありますから。もし「使徒襲来」以外の次回予告だったら大当たり確定です。今回は残念でした。また次回予告とタイトル予告の混合に注意して下さい。

天夢天夢さん

天夢天夢さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございました。
よくわかりました。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))