CRヱヴァンゲリヲン9

ぽんちゃんQさん
[Lv.1]初心者

[質問148169]ぽんちゃんQさんからの質問

保留

締切済
日時:2015/07/04 18:07:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

破の保留、初めて見ました。もらった-と思いました。なのにハズレです。熱くはないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2015/07/07 22:56

序⇒第4使徒
破⇒第8使徒
Q⇒Qリーチ

と、各ストーリーリーチ発展へ示唆する保留です(^-^)

信頼度は各ストーリーリーチと同様と考えていいと思いますがエヴァンゲリオン9の場合リーチ前の演出やリーチ発展後のチャンスアップにより大きく変わって来ます。

第8使徒だとチャンス位かなぁ、と思っています。激アツになるのは信頼度ハニカム柄だった時位だと思われます(^^;

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/07/05 17:50

序破Q保留はめったに見れないけど、保留が何であれ展開の内容によると思います
稀に青カット青コアor赤コアで当たる時あるけど、基本コアの色はともかく金カットはないと絶望的ですねw

序破Q保留の単体信頼度で言ったら、赤保留くらいじゃないかな?と思ってます    当たる率が1/3くらい?

ぽんちゃんQさん

ぽんちゃんQさんからのコメント

知らなかったです。有難うございます
長年打っていても、まだまだ知らない事ばかりです。ひとつまた勉強になりました。教えていただきまして有難うございました

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))