CRヱヴァンゲリヲン9

cpjたかさん
[Lv.1]初心者

[質問148151]cpjたかさんからの質問

ST中の金保留

締切済
日時:2015/07/03 21:49:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

当たる確率は何%位ですか?

【補足】

俺の仲間が外れました(^O^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/07/05 17:55

少なくとも99.9%はあると思います

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/04 21:09

確かに上にはレインボー保留がありますが、そちらは15R確定のプレミアで、金保留は当確で4Rもあります。その他最終ボタン金コアも当確です。但しエバ9暴走ループの金コアは、それに該当しません。他の方の回答を待ち、納得いくまで調べて下さい。

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2015/07/04 03:32

たぶん、通常からの、残り保留が金だったみたいな感じですかね?

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/03 22:18

補足を見ましたが、マックス機エバ9では、当たり確定です。これは決まっていることなので、何に方を持つとかではありません。同種類の機種と混合に注意です。

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

回答ありがとう(^o^)/  今日、その仲間からST中2回目の金保留外したと聞いたw ちなみに2回共ST中盤での金保留コケだそうです。店がインチキとか言われたらそれまでだが、限りなく当確ぢゃないの?(^O^;  レインボー保留があるから金保留ゎ激アツ止まりなのでゎ?(・ω・)

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/03 22:06

この機種は100%です。その他金系予告(先読みを含む対象保留)も同様です。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))