CRヱヴァンゲリヲン9

あぐりあすさん
[Lv.1]初心者

[質問147886]あぐりあすさんからの質問

初号機保留

締切済
日時:2015/06/21 17:57:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

本日宝箱から初号機保留きて覚醒チャレンジいって外しました。
期待度的にはどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2015/07/18 17:31

3割無いでしょうね(笑)

ちょっと前ですが初号機の保留で下段2テンパイした時ビックリしました( °_° )

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/21 20:51

インパクトある割に空気です
緑保留よか仕事しません

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/06/21 19:27

完全空気と考えて問題ないかと(*_*)
青保留や緑保留の方がよっぽどお仕事してくれます(笑)
私はそう考えて見てます

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/06/21 18:31

当たればラッキー程度でいいと思います(笑)
ST中でもほとんど仕事しないんで( ̄ー ̄)

アッキー1さん
[Lv.5]マニア

アッキー1さんからの回答

日時:2015/06/21 18:04

20%位かな?

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))