CRヱヴァンゲリヲン9

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問147816]お父ちゃんさんからの質問

上段、下段

未解決
日時:2015/06/18 17:23:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

上段4
下段2
確定は存在しますかね?

【お礼】

回答頂き
ありがとうございました( ^ω^ )
参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/06/19 14:14

私の記憶だと今回は上段4と下段2の法則は復活してます(^-^)
実際実践上下段2だけですが、全て当たりに繋がってますし、ただ逆にST中はリーチラインが1ラインとなるため、当てはまらないかな…と
参考にして頂ければ幸いです(^-^)

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/06/18 20:54

結論から言うと存在しません。激熱というだけです。もちろんST中は当たってしまうでしょう。背景変化の突入回転でリーチになれば!?も激熱というだけです。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))