CRヱヴァンゲリヲン9

コーティーさん
[Lv.2]回答好き

[質問147813]コーティーさんからの質問

突発当たり!

締切済
日時:2015/06/18 10:56:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日ビースト連続予告のガセから、いきなり役物落ちてきて当たりました。かなりケツ浮きましたよ(笑)

他にはどのような突発当たりがありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2015/07/04 01:38

自分が見たのはST中テンパイにて初号機対第10使徒で諦めてた所、VSの画面が切り替わる直前にロゴ落ちレインボーにて当たりというのがありましたよ。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/06/18 12:28

ST終了の電チュー保留で、予告なしノーマルリーチ外れから、ロゴ落ちレインボー。突当たりというより復活大当たりだと思います。たった10秒の出来事でした。暴走ループでは、予告は緑保留のみで、あっと驚くノーマルリーチピタ止まりもありましたよ。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))