CRヱヴァンゲリヲン9

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問147690]ビーずさんからの質問

質問

締切済
日時:2015/06/13 09:50:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今さらなんですが、タイトル予告アスカ出撃でQリーチに行ったら法則崩れになるんでしょうか?

Qリーチはシンジのみ対応か、アスカも含まれるか知りたいです。(破リーチはシンジ、アスカ、レイ対応みたいに)

先日、タイトル予告アスカ出撃から零号機リーチに行き、(この時点でリーチ書き換えが起きても、当たり確定、法則崩れ確定だったんですが)リーチ書き換えが起きて、Qリーチに行ったもので…

直接Qリーチだったら法則崩れだったのかなと思いまして。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/06/26 14:07

Qリーチは確かアスカちろっと出てきますよ(^-^)だから崩れにはならないんでは?
私も体験したわけではないし、確実じゃありませんがね…Qリーチ自体はちらっと写った記憶あります(*´∇`)

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

アスカが固有チャンスアップ有無にかかわらず、二号機で出撃しているのはわかっているんですが、あくまでもQリーチのメインはシンジ君なので、(協力、援護リーチでもないですし)アスカ示唆の予告からのQリーチは崩れなのかなと思いまして!
やはり登場している以上は崩れにはならないんですかね!?
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))